SSブログ

【彼氏と別れるガイドブック】別れの成功率92%!とDNA型データベース新設=不明遺体と行方不明者―身元特定の体制強化・警察庁



みさなまこんばんは
【彼氏と別れるガイドブック】別れの成功率92%!レビュー特集中です(^^)
↓↓

【彼氏と別れるガイドブック】別れの成功率92%!検証レビューはこちら


【彼氏と別れるガイドブック】別れの成功率92%!の口コミは本当でした。
別れさせプロデューサー Nilarさんがリリースした情報教材【彼氏と別れるガイドブック】別れの成功率92%!を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【彼氏と別れるガイドブック】別れの成功率92%!検証レビューはこちら




期間限定特典付き!!

↓↓

>>【彼氏と別れるガイドブック】別れの成功率92%! サイトはこちら











て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさも朝食はおにぎりとだし巻き卵。


ホント飽きないですよ、日本人だしね。


よし、これで今日も気力満点で仕事に臨めます。


ただ、二日酔いの日はお茶だけで良いっす^^





さて本題。物販もその他でも常に気にしてしまう


内部リンク構造。自作自演は全て無効


とか、テンプレートが大事とか言いますが、所詮戯言、最終的には


サイトのコンテンツですからね。本質を見失わないように。





ちなみに、今日も昼食は、楠町のバーミヤンに


て食べました。車が止めやすいんですよね。あんかけチャーハンとマンゴージュース。値段が手ごろですから。


時和さんも美味しいって言ってました。





えーっと、それから好評をいただいている比較サイトだけど、


今日は楽天が


頭ひとつリードかな。在庫についてはショップまで♪


ていうかいつもどおりアマゾンは強いですね。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上タン塩と石焼ビビンバ。


食後のデザートとしてスリーエフの酒まんじゅう。至高の極みです(笑)という訳で、


本日の業務はこれにて終了。さようなら。









今日のニュース:DNA型データベース新設=不明遺体と行方不明者―身元特定の体制強化・警察庁


 警察が扱った遺体の身元を特定する体制を強化するため、警察庁は13日、身元が分からない遺体と行方不明者の一部について、DNA型のデータベース(DB)を新設することを決めた。双方のDBを自動的に照合させる予定で、遺体の身元判明と不明者の死亡確認が増えると見込まれる。
 6月に閣議決定した「死因究明等推進計画」にDNA型情報の活用が盛り込まれたことを受け、国家公安委員会規則を改正する。今月14日から1カ月間一般からの意見を聴き、来年4月に施行する。
 警察庁が運用するDNA型のデータベースは現在、容疑者と事件現場から採取したDNA型に限られ、先月末時点でそれぞれ約56万件と約4万件が登録されている。
 新たに導入するDBのうち身元不明の遺体は、犯罪に巻き込まれた人だけでなく病死や自殺した人を含む。全国の警察は昨年1年間に約16万9000の遺体を取り扱ったが、DBへの登録は年間1000体程度になると警察庁はみている。
 行方不明者の届けは年間8万人以上を受理しているが、DBに登録するのは、犯罪被害を受けたり自殺したりする恐れのある人や、認知症の人などに限る。対象となる行方不明者のうち、家族の求めと同意がある場合にだけ、本人や肉親のDNA型を登録する。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。